【雑誌を読んでもわからない】おしゃれ初心者さんのための恋活コンサルティング【レディース】

お問い合わせはこちら

ブログ

【雑誌を読んでもわからない】おしゃれ初心者さんのための恋活コンサルティング【レディース】

2021/05/24

【雑誌を読んでもわからない】おしゃれ初心者さんのための恋活コンサルティング【レディース】

【雑誌を読んでもわからない】おしゃれ初心者さんのための恋活コンサルティング【レディース】

恋愛不安をサラッと解消し好きな人を振り向かせる!

魔法のメール講座 をご紹介いたします*

 

恋活を意識しはじめると、余計に「恋愛」が遠のいてしまうという不思議な現象が起こることをご存知ですか?

女性にとって「恋愛」という言葉は、魔法の呪文のようなものです。

なぜなら、恋愛に対してものすごい憧れを感じながらも、その反面、心のどこかに不安がつきまとうという状態に誰もが陥ってしまうからです。

実は、自分に自信が持てなくて、恋愛に不安を感じている多くの女性たちは

・  自分には、恋愛する価値がないのかもしれない
・  自分の理想とする相手には、一生出会えないような気がする
・  恋愛してもずっと同じ相手を愛することができるのだろうか

といったネガティブな感情に支配されています。

 

そこで、今回、無料でお届けするメール講座では、

✔︎自分の魅力に自信が持てるようになり、男性と接することが楽しくなる方法

✔︎気になる人への素直な気持ちの伝え方の知り方

といった2つの内容について、恋愛に対する不安の解消法を具体的にお伝えします。

 

【お客様の声】

K・O 様(事務職/女性/29 歳)

私のように積極的でない人でも、何かしらの変化が起こりますよ!

自分で言うのもなんですが、自分自身、社交性や積極性に欠けているのはわかっています。もちろん、これまで男性と交際したことが一度もないわけではありません。でも、どの相手ともすぐに別れてしまって、男性と交際することに自信がなくなってしまいました。また、新しい相手を見つけたとしても、自分から積極的になれないまま終わっていました。その結果、交際を1年程度でも続けることができるのかどうか自信がなかったのです。

そんな時に、亜紀さんに出会いました。出会えたことで、「はっ」とする気づきを得ることができたのです。それは自分の内面のこととか、どんな行動をしてきたのかという行動パターンとか、客観的に自分を見られるようになったんですね。なかなか、一人で悩んでいてもそう言うことは気付けませんでした。亜紀さんと出会えて本当に良かったです。

 

M・R 様(自営業/女性/32 歳)

亜紀さんに教えてもらったことを実践したことで、今までで一番相性の良い彼氏を見つけることができました。次のステップの結婚も近いうちにクリアできそうです。

若い頃からフリーランスとして独立して仕事をこなしてきた私は、自分には自信があって仕事面でも友達づきあいでも、周りの同世代の女性よりイケてると思っていました。ただ、異性との交際、もっと言えば結婚に対しては、なぜか上手にアプローチできなかったんです。外見も並以上だし、料理や女性らしいことも苦手ではなかったのですが、なぜかあまり男性が近づいてきませんでした。

20代のうちは、そこまで結婚を意識していなかったのですが、アラサーになり、30歳を超えると急に周りの友人たちが結婚していくのに、私は彼氏すらいない状況。これはまずいなといろいろ試してみたのですが、すべてうまくいかず焦り始めた頃、亜紀さんに出会ったのです。

そしてわかったのは、それまでの人生をわりと勝ち組として生きてきたのですが、その結果周りを見下して接してしまっていたこと。だから良いパートナーが見つかっても、つい上から接してしまって、相手に引かれてしまっていたんです。

 

A・H 様(フリーター/女性/35 歳)

アドバイスを受け入れて行動してみたところ、3ヶ月後に久しぶりの彼氏ができました。現在、結婚準備で大忙しです。

本音を言えば、 30歳を超えてからはもう結婚を諦めていたんです。特に仕事も持たず気が向いた時にアルバイトをして、実家で暮らしていれば特に生活には困らないし、それに結婚できる資格も自分にはないかなと思っていました。でも親がうるさくて、お見合いの紹介まではしてこないにしろ、「一度会ってみたら?」と亜紀さんを紹介され、実家暮らしで迷惑はかけている自覚はあったので、仕方なく会ってみました。

亜紀さんにそのような自己紹介をすると、それはそれでアリかもしれないけれど、「もっといろいろな経験をしたほうがいい」とさりげなく勧められました。特に断る理由もなかったので、アドバイスを受け入れて行動してみました。すると驚くべきことに、3カ月後に結婚を意識しているという彼氏ができてしまったのです。

 

【プロフィール】 

ファッション個別コンサルタント 小林亜紀

私自身が、仕事しかなかった人生から一変して、素敵な理想の男性と巡り合うことができた魔法の秘密をメソッドにして

・  恋愛したいけれど、出会いの機会が見つからない

・  どうしたら恋愛できるのか、相談相手がいない

・  理想と思える男性と、一生出会える気がしない

・  自分が恋愛できるだけの価値があるのか自信が持てない

といった悩みを抱える女性たちに、恋愛のサポートを行っている。

私がファッション個別コンサルタントの仕事を始めるようになったのは、恋愛したい女性たちが、ファッションに対する間違った考え方や思い込みを持っていたり、自分自身の価値の見つけ方を知らなかったり、マインドや思考パターンが恋愛の障害となっていることを「解決したい!」と強く思ったからです。

女性は誰にでも、幸せになれる権利があります。

そして、ほんの少し行動を変えるだけで、理想のパートナーと出会い、恋愛することができることを、関わってきた多くの女性から教えてもらいました。

ぜひあなたも、理想の出会いを引き寄せて、幸せな恋愛につながるこのメール講座に登録してください。

無料メール講座の登録はこちらから

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。